sp sp
街ぶら sp
阪神エリア sp
夙川 sp
本山 sp
御影 sp
神戸エリア sp
六甲 sp
北野 sp
鈴蘭台 sp
須磨 sp
垂水 sp
北大阪エリア sp
千里山 sp
江坂 sp
京都エリア sp
西陣 sp
北白川 sp
北山 sp
桂 sp
  sp
sp sp sp sp sp sp sp sp
sp イメージ sp
阪神エリア 神戸エリア 北大阪エリア 京都エリア sp
              sp
みくのひとりごと
mikutalk-okamoto02

その7 夜の岡本は、ちょっとだけ大人

 夜の岡本を歩くの、なんか好きです。

 お店を出たあと、少しだけ酔った頭で歩く坂道とか、静かな車の音とか、マンションの灯りとか。

 にぎやかな時間が終わって、街が少し落ち着き始める感じが、なんか心地いいんですよね。からあるお店も、知らない新しいお店も、この街の夜にちゃんと溶け込んでて、歩いてるだけで楽しい。

 今日はふらっと入ったお店やったけど、カウンターの空気が落ち着いてて、つい長居してしまいました。帰り道の夜風が気持ちよくて、「またこういう夜、過ごしたいなぁ」って思いながら歩いてました。

 昼の岡本も好きやけど、夜の岡本は、ちょっとだけ大人で、やっぱり好きです。